
落合洋司365

弁護士落合洋司(東京弁護士会)の情報発信の場です。

久々のエントリー

はてなブログがスタートし、早速、使えるようにはなったものの、最初のエントリーの後、書かないままで今日に至りました。

元々、やってきたブログのほうは、こつこつと書いている状況で、これは、今後も続けたいと思っていて、さて、こちらのブログをどういう位置付けでどのように書くか、を、今、考えています。

今のところは、自分が専門性を持っている、刑事司法、刑事事件に特化したものにして、有益な情報を提供したり、ここを基点として相談を受けたりするような、そういう場として運営しようかな、と考えています。

いろいろとやってみながら、徐々に軌道に乗せたいと考えていますので、よろしくお願いします。

コメントは非公開設定にしていますので、コメントに書き込んでもらうと私宛にダイレクトにメッセージが届くようになっています。ご連絡等があれば、その方法でも構いません。ただし、内容により、すべてにお返事できないこともありますので、予めご了承下さい。